
0127

肩甲骨と背骨の交差するあたりが

痛くなりまする。

何年ぶりかのインフルエンザかしら?

明日の新月の前のやつかしら?

明日はお休みにしよう。寝るぞ。

0127

太もも、原因不明の筋肉痛。

今日はいつもより暖かくて嬉しい。

 

はっ(°_°)

鼻呼吸意識っ!

 

1つ1つ丁寧に。

肩の力抜いてこーぜ(*ᐛ*)ᒃ

0126

 

→今日から意識すること

 

鼻呼吸、ゆっくり食べる、

本当に必要な量を知る。

ストレスを溜めない。

ゆるゆるへ。力を抜く。

 

 

 

365日のシンプルライフ

 生活に必要なもの、

生きるために必要なもの、

楽しんだり幸せのために必要なもの、

私は何を大切にしたいのか。

なぜそれを買いたいと思うのか、

それは本当に必要なものなのか。

 

手袋は絶対いる!

私のストレスが絶対減るのよ。

おぱんも大切だから替えたい。

1枚でも暖かいズボンの購入は検討よね。

あと、とろろやのサーモンのねばねばは

食べに行きたい!体が待ってるわd('∀'*)

 

そうね、見栄や不安から欲していた物、

今、持っているものはそんなに不便?

世間に踊らされるな。

自分の心は知っている。

 

 

 

 

0118

起きたら久々に自分の寝癖を見た。

ふふ、かわいいじゃん。

 

 

今日の試み。

ズボンの下にタイツを履かない。

0110

 

 

勇気を出した。

何回も深呼吸をした。

頭で何回もシュミレーションして

どうやって言ったら上手くいくかを考えた。

 

でも、いざ、向かう時、

シュミレーションした中で

ふと出てきた言葉は

「別に喧嘩したい訳じゃない

笑っていたい」だったから。

 

私の気持ちも伝えた上で

貴方の要望は?と聞いてみた。

話を聞くって大事だった。

想像だけではやはり食い違う。

どうしたって自分本意でしか考えられない。

 

 

優しく言えば優しく返ってくる。

「負けてもいい」の精神で話をした。

人のせいにしないで伝えてみた。

 

 

ホッとして涙が溢れそうだった。

また1つ私は私のために勇気を出して

現実を動かしてみたのだ。

 

 

行動に移す、大切さ。

行動に移す人との差を朝から

宇宙さんが見せてくれたから

行動出来たよ、

ホント宇宙さんありがと( * ॑꒳ ॑* )