0221

電波バリ3〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 自分の中の自分にたくさん問い掛ける 何食べたい?どの道から行きたい?何したい? 答えをキャッチする 電波の繋がりを強くする 他人を変えることは出来ない 自分の行動を変えることは出来ない、 自分自身と調和することはできる…

0216

新月×旧正月 一人暮らし、する。 神様、頼むぜ。

0212

ここのところ、お篭もりの期間のよう。 暦や星的に神社行かなきゃ、とか思考出てくるけど体は正直、動きたくない、出たくない、だらだらしちゃーう。 仕事中もそうだけど、暖かい時は自然に動く、 バリバリモードに勝手になってくれる。 イキイキモード( ᐛ )…

0209

23日、食事会らすぃ( ˙꒳​˙ ) つーか、朝から。 死んだらいー( ¯−¯ ) おめーのいらいら声、死ぬほどきらい、しね

0208

私の平熱が上がったのでは? 微熱、じゃなくて平熱が上がってきていて 体が、子宮が、暖まってきているのでは?

0203

気持ち悪いはず(体の意識と思っている思考) なのに身体が悦んでる事実にパニック 頭と体が正反対を1度に通知してくるから 幼い私の体も頭も心も受け入れられなかった

0131

ねぇ、今日の満月なんか凄くない? なんかさー満月さん見るたびにさ、体の中から愛が溢れてくんだけど。 人類愛みたいなのがぐつぐつ、ぱぁーって。 私だけかしら、うきうきも湧いてきてとにかく\( 'ω')/ヒャッハアアアみたいなさ。 なんか、この感情はどこから湧…

0131

今日は満月×ブルームーン×月食( º∀º ) ちなみに満月は獅子座だよ すげーパワフルディ( ᐛ )σ 朝から落ち着きのない感じがあって、 なんでかなー慌ててるなー 決めきれないなー持ち過ぎてるなー とか思っていたんだけど、 仕事始めてから気付いた。 もしかして…

0111

今、この瞬間。 なんの緊張感もなく縛られることなく ただ横になりたい。 柔らかく暖かい日差しを浴びながら うとうとしたい。 ふかふかの羽毛布団にくるまって ふわふわの毛布の上でごろごろしたい。 そんで、欲を言えば その視線の先に笑顔の愛しい人がい…

1228

来てしまった、うわぁ。 手に触れた瞬間から体がぞくぞくした。 匂いもすき。 光にかざすと何とも言えない血の色。 ぞくぞくする。 今日からよろしくお願いします。

1018

大きな声で喉と耳を浄化した後 振り絞って出した大きな叫びのような声は おとーさんを呼んでいた。 呼べば呼ぶ程声は大きく涙は零れる おとーさん、おどーざーーん! あいたいよーーここだよーー! って叫んでいた。 急に出てきた肚からの声であり想いに少し…

0928

久しぶりに時間かけて化粧した。 自分のために使う時間、大事よな。 10分も使ってあげられなかったのだ、 メイクするだけでこんなにもいい気分で 自分を見てあげれるならしてあげたい。

0813

まだなんか夢心地でよく分からない とりあえず後悔は一つもなくて ただ頭は眠いけど働いていて 唯一言うなら着替えたいってこと。 世界が広がった。 それに尽きる。 データが凄い勢いで流れ込んできていて。 私が欲しいもの好ましいもの求めているもの 色々…

0609

今朝は満月だってことで 氏神様に御参り(* ॑꒳ ॑* )⋆* 鳥居をくぐったらやっぱり 空気が柔らかくて気持ちいい♡ 車を走らせ始めたらなんと 歩道に亀が歩いててんけど( °Д°) どっから出てきたのー? って長寿、だっけ?健康? どっちにしてもいい報せだよね♪ …

0607

ただ会いたいだけだったの、 ご飯も別にいらないし、 ただ手を繋いで歩いてくれたら 私はそれだけで満たされると思うの。

0606

間違ってない、進む。 青い羽が生えてきて、黒と混じり合う。 巫女、白龍、天狗さま。 今日はとにかくメッセージが多くて でも分かったのはめちゃくちゃ 私を待っていてくれているということ。 ありがとうございます。 yona.

0412

羨ましい反面、それに付随する煩わしさを 先取りして手を出さない、興味ないフリ? 欲しいのはただ従順な人間。 それってどうなの。楽しいの。分かんね。 ただ寂しい。足りない半身みたいな。 寄り掛からせてくれ。 1人じゃ寂しくて辛いんだ。

0323

昨日職場の人に やっぱりあいちゃんいい匂いするー って言われて嬉しかった。 やっぱり、がとても(◦ˉ ˘ ˉ◦) 香水付けてない日だったからシャンプー? 分かんないけど。 閉じてたはずだったけど こんな風に声を掛けてもらえて嬉しかった あ、大丈夫なんだって…

0312

ヘアカラー オレンジ マジか(°д° )!! ピンクじゃなかったのかいww

0304

またひとつ経験した。 外の世界に飛び出してみた。 うーん。 今の感想は。 楽しかった。 でも、あそこで帰れば良かったかも。 けど、帰らなかったからこそ分かった。 今まで選んで来た人は 私の言う事を聞いてくれる人、 私の方が強くいける人だったこと。 …

0217

私はいつもいつも誰かに 『私という人間を受け入れてもらえるか』 を確認しながら生きている。 人と同じようにできない自分、 変わってると思う部分をいつも恐る恐る、 誰かの視線という自分の視線に 縛られながら生きている。 皆と同じようにできない。制服…

0208

怒り、 それは抑えていたもの。 怒り、 時々来る腹が沸くほどの感情。 怒り、 思い通りにしたい気持ち。 怒り、 自己紹介。 怒り、 スッキリすること。 怒り、 勇気を出すこと。 怒り、 自分の感情に気がつくこと。 怒り、 疲れること。 怒り、 少し後悔する…

0131

今の私はどんな時間が欲しいのだろう。 1人の時間? 睡眠への時間? 出掛ける時間? …縛られない時間かな。 誰も縛っていないよ、 自分が自分を縛っているのよ。 ということは私の制限次第。 自由になりたいなら心をゆるく 難しく考えず許すこと? 今、制限…

0128

中学生の頃まで通っていた病院に インフルエンザの検査に来まして おじいちゃん先生なんだけど 変わってない。 淡々と、でも優しい声ですん。 鼻が痛かった。 あんなに痛かったっけ。 何年ぶりかの検査で驚く。 先生はこれ以上動かさないからねと。 なぜか安…

0127

思わず歌ってしまった。私が幼稚園で歌ったさんぽをお母さんがだいすきだったことも思い出した。 辛かったはずの過去がどんどん綺麗になってゆく。 私はいつだって愛に包まれていた。あぁ、あの頃の私やあの頃の私に教えてあげたい。 そして、もっと伝えてよ…

0127

肩甲骨と背骨の交差するあたりが 痛くなりまする。 何年ぶりかのインフルエンザかしら? 明日の新月の前のやつかしら? 明日はお休みにしよう。寝るぞ。

0127

太もも、原因不明の筋肉痛。 今日はいつもより暖かくて嬉しい。 はっ(°_°) 鼻呼吸意識っ! 1つ1つ丁寧に。 肩の力抜いてこーぜ(*ᐛ*)ᒃ

0126

→今日から意識すること 鼻呼吸、ゆっくり食べる、 本当に必要な量を知る。 ストレスを溜めない。 ゆるゆるへ。力を抜く。 365日のシンプルライフ。 生活に必要なもの、 生きるために必要なもの、 楽しんだり幸せのために必要なもの、 私は何を大切にしたいの…

0122

やわふわPockymidi美味しかった♡♡

0118

起きたら久々に自分の寝癖を見た。 ふふ、かわいいじゃん。 今日の試み。 ズボンの下にタイツを履かない。