読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0912

日々のこと

おっきな一歩。

 

ワクワクしないから行かない、なんて

誘ってきた相手に返事をした。

 

返事をしない、濁してかわす、が

常套手段だった私が初めて。

 

うーん、寝る前に考えすぎて

疲れたけど、我ながら勇気出したな(笑)

 

 

なんか、時期的に会うべきかな、とか

もしかしたら男の人とか紹介して

くれるかな?とかを考えて

迷ったけど、

紹介なら、また違うタイミングで

運ばれてくるしって思えたし、

何より逃げたいと思ったら

逃げていい、を選んでいいって

体験かな、とも思ったし…

 

何よりその人とご飯を美味しく

楽しく食べれるかを想像したら

できない( •᷄ὤ•᷅)って思った。

 

どうせなら楽しく美味しく

1人で食べる方がいいなって思った。

 

いっぱい理由を挙げるけど

単にもう関わりたくないだけ。

今更なに?なんか怪しい(=_=)って

LINEきた瞬間に思ったから却下♡

 

勇気出したわたし、偉い(ノ`•ω•)و褒める