0914

かわいそう、を捨てられない。

汚い人間になりたくない、

いい子のフリしちゃう、

 

バレてるよ(*・ᴗ・*)و

 

私がだら助なのも

狡い人間なのも

サボり魔なのも

超自分勝手なのも

急にバリア張るのも

それをひとのせいにするのも

口だけなのも

偉そうなのも

人を見下しちゃうのも

全部バレてるd(・ᴗ・ ´ )

 

開き直ればいいのにね、

いつまでやるんだろうね、

いつまでしてもいいけどね、

 

行動に想いやエネルギーが乗っちゃう

 

 

自分で自分を追い詰めてる

人のせいにしちゃう、

認めたくないもん、

私は全然すごくないし、

綺麗な中身じゃないの、

 

だって、目に入ってくる人々は

なんか凄い人たちばっかりに見える

 

 

そりゃあ、確かに凄い人たちさ。

その人たちの歩んだものと

私のちっぽけな道じゃあ

違いがありすぎるの、

その人たちみたいに~と言いながら

その人たちと同じになれると思ったら

大間違いだ、あいこ!

 

 

私は私でしかいられないって

何回言えば分かるんだ、

羨ましくても同じになんかなれん、

私の定義は私だけのもん、

結局は1人で歩いてゆくんだよ、

助けを借りながら、

でも、1人で決めなきゃだめだ