読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0110

 

 

勇気を出した。

何回も深呼吸をした。

頭で何回もシュミレーションして

どうやって言ったら上手くいくかを考えた。

 

でも、いざ、向かう時、

シュミレーションした中で

ふと出てきた言葉は

「別に喧嘩したい訳じゃない

笑っていたい」だったから。

 

私の気持ちも伝えた上で

貴方の要望は?と聞いてみた。

話を聞くって大事だった。

想像だけではやはり食い違う。

どうしたって自分本意でしか考えられない。

 

 

優しく言えば優しく返ってくる。

「負けてもいい」の精神で話をした。

人のせいにしないで伝えてみた。

 

 

ホッとして涙が溢れそうだった。

また1つ私は私のために勇気を出して

現実を動かしてみたのだ。

 

 

行動に移す、大切さ。

行動に移す人との差を朝から

宇宙さんが見せてくれたから

行動出来たよ、

ホント宇宙さんありがと( * ॑꒳ ॑* )