0126

 

→今日から意識すること

 

鼻呼吸、ゆっくり食べる、

本当に必要な量を知る。

ストレスを溜めない。

ゆるゆるへ。力を抜く。

 

 

 

365日のシンプルライフ

 生活に必要なもの、

生きるために必要なもの、

楽しんだり幸せのために必要なもの、

私は何を大切にしたいのか。

なぜそれを買いたいと思うのか、

それは本当に必要なものなのか。

 

手袋は絶対いる!

私のストレスが絶対減るのよ。

おぱんも大切だから替えたい。

1枚でも暖かいズボンの購入は検討よね。

あと、とろろやのサーモンのねばねばは

食べに行きたい!体が待ってるわd('∀'*)

 

そうね、見栄や不安から欲していた物、

今、持っているものはそんなに不便?

世間に踊らされるな。

自分の心は知っている。