読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0127

思わず歌ってしまった。
私が幼稚園で歌ったさんぽを
お母さんがだいすきだったことも思い出した。

 

辛かったはずの過去がどんどん
綺麗になってゆく。

 

私はいつだって愛に包まれていた。
あぁ、あの頃の私やあの頃の私に
教えてあげたい。

 

そして、もっと伝えてよかったこと、
もっと頼ってよかったこと、教えてあげたい。

 

 

2017年の私はのんびり幸せの中で生きていて
君の想像している未来にはなっていないけど
私の人生は
捨てたもんじゃないと言ってあげたい。

 

 

お父さんを探さなくて大丈夫よ。
私の名前を大事そうに呼んでくれる人が
もう現れるよ、私には分かる。

 

 

 

あぁ、しあわせだなぁ。

 

 

私の変態劇場に付き合ってくれた

過去の皆さん、本当にありがとう。

ぶわぁああって走馬灯のように

皆が浮かんで出てきた。

自然と口からありがとうが涙が出た。

交わって関わって今の私を作ってくれた

酷い役、嫌な役、引き受けてくれた皆

ありがとう、今の私はしあわせです。

 

 

熱はないし、えらいご飯食べてる私は

このために会社早退したんだね。

本当に愛に包まれてるよ。

 

かみさまもありがとう。

明日は新月

何しようかなぁ。

のんびりしようねぇ。

 

体と心を労り

力を抜いてのんびりと

笑っていこう。