読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0131

今の私はどんな時間が欲しいのだろう。

1人の時間?

睡眠への時間?

出掛ける時間?

 

…縛られない時間かな。

誰も縛っていないよ、

自分が自分を縛っているのよ。

 

ということは私の制限次第。

自由になりたいなら心をゆるく

難しく考えず許すこと?

 

 

 

今、制限も何も無いなら何を欲しい?

→仕事中疲れないイス(笑)

→家の中ならお布団カバーたち(笑)

→朝、凍らないための手袋(笑)

→部屋から家具を撤去(笑)

 

なんかね、昔みたいじゃないの。

小さいことなの。

でも、すっごく大事で。