0304

f:id:lifexme:20170304092544j:image

 

 

 

 またひとつ経験した。

外の世界に飛び出してみた。

うーん。

 

 

今の感想は。

楽しかった。

でも、あそこで帰れば良かったかも。

けど、帰らなかったからこそ分かった。

今まで選んで来た人は

私の言う事を聞いてくれる人、

私の方が強くいける人だったこと。

 

 

 

 

 

自分のことどう思ってるかも

たくさん浮かんできた。

 

私の話つまらないんだろうな、

普通ならもっと話が弾むんだろうな、

あー何を話せばいいんだろう、

私、色んな記憶捨ててきてるから

話が続かないな。

覚えてないから話が広がらないや。

どうしよう。

ご飯、こんなに食べれないや。

お酒、飲むタイミングが分からない。

うーん、お酒美味しい、のかな?

朝飲んだ抹茶ラテがすきだなぁ、私。

 

 

私は一緒にいてご飯食べてるだけで

楽しいけど、相手はどうなんだろう。

たくさん話してくれてるけど

どうやって返せば正解なのかな。

どうしたら相手も楽しいのかな。

 

 

私はどれだけ遅れているの。

あーやだな。

自分の世界が狭いのがバレる。

つまんないやつだって思われるな。

 

趣味もなくて得意なことないし

寝るだけってつまんなくね?って。

 

あーやだな。