0323

昨日職場の人に

やっぱりあいちゃんいい匂いするー

って言われて嬉しかった。

やっぱり、がとても(◦ˉ ˘ ˉ◦)

香水付けてない日だったからシャンプー?

分かんないけど。

 

閉じてたはずだったけど

こんな風に声を掛けてもらえて嬉しかった

あ、大丈夫なんだって

自分を測れる、

 

 

 

 

今日は休んだ

自分のことばっか考えてちゃダメってなんで?

考えて浮かんだのは

やっぱり自分こそ嫌なら止めればいいじゃん

だった

 

年で体が動かないのにやってるんだから

……動かなきゃいいじゃん

……動いとるの自分じゃん

嫌々ならやめてよ

八つ当たりされるくらいなら

家事が滞る方がマシ

 

はぁ、言わせておいてあげよ

ばばあはそういうもんなんやろう